イケメンドラマは世界を救う

最近、ドラママニアになりました

ムチャブリの志尊淳が色っぽい

「ムチャブリ」の志尊淳君が、色っぽくてよかった。

高畑充希ちゃんとのキスシーン、最高じゃないですか。

充希ちゃんの顔を覆った掌。
それから、静かに愛おしそうにその親指で充希ちゃんの耳をなぞる。

テクニシャンじゃないか!君!
そんな高度な技をもってるなんて、おばちゃん、知らなかったわ。

度肝を抜かれて、不覚にもドキドキしたじゃないの、久しぶりに、、

可愛いイメージが強い志尊淳君ですが、今回はすごく大人の男でしたね。

髪型も、いい感じでした。


ドラマ自体としては、、
うーん、、可もなく不可もなく、、みたいな、、

高畑充希ちゃんの持ち味で乗り切った、みたいな内容かな〜
キャラは「虹色カルテ」とほぼダブってましたけど、、

説得力はありますよね、充希ちゃんの演技。
あまり褒め言葉になってないかもしれないけど、「昭和の女優」感がある。

なんか、、強いって意味で、、

充希ちゃんも志尊淳君も、これからますます活躍しそうですね。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村