イケメンドラマは世界を救う

最近、ドラママニアになりました

相棒 最終回の冠城亘

反町隆史さまが
ついに相棒を去ってしまわれました😭

スタイリッシュで知的で、なのにお調子者の色男役が、実にはまってました。

反町隆史といえば、若い頃GTOやバージンロード、ビーチボーイズなどなど、そりゃもうカッコよくて、ワタクシなんざしびれまくってました。

その後ももちろん活躍してましたが、若い頃ほどの勢いはなく、寂しく思っていたところ、相棒でまたまたその存在感を示して、嬉しい限り。


最終回の相棒に関しては、、

とにかく、、、

殉職じゃなかくてよかった!
嫌いなんですよ、最終回、死んで終わりというのが、、、

物語としてその方がいい時もあるけど、あの明るい冠城亘が死んじゃうなんて、絶対嫌だったのですよ。

なので、今後も出演がありそうな感じなのは、何よりよかった。

反町隆史様、長年お疲れ様でした。

そして、この最終回。

最後はやはり、右京さん!

来る者拒まず去る者追わず、の右京さんが、冠城亘には
「もう少し、一緒にやりませんか?」と、、、

多分そう言っても無駄だとわかっている今までに見たことのない右京さんの寂しい顔。

いろんな人と相棒を組みながら、結局右京という人は、仕事でも人生でも相棒はいない孤独な人である、ということなのか。

後ろ姿が、ホントに寂しそうで、、

右京さんの老いも感じた最終回でした。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村