イケメンドラマは世界を救う

最近、ドラママニアになりました

ケイ×ヤク ホッとする「おまけ」シーン【犬飼貴丈】【鈴木伸之】

暴力シーンも数々登場する、ケイヤク。

 

殴り続ける場面や、

そのシーン自体はないにしろ、残虐行為が行われたことをリアルに表現する場面など、、

 

わたし的にヒッとなったのが、千夏ちゃんのストーカーに対して、まるでゴルフボールを打つが如く、獅郎がクラブを振りかざしたところ。

 

すんでのところで一狼が止めるけれど、あれはホントにストーカーの顔を打ち付けるつもりだったのか?単なる脅しだったのか?

 

迫力満点の若頭、獅郎。

 

怖かったわ〜。

 

そんな本編の後の、

これもう、これだけで特集番組作ってください、と懇願したくなる「おまけ」シーン。

 

ふたりが一緒に毛布取り合って寝たり、最後の煙草をめぐってジャンケンしたり、

もう腐女を喜ばせてどうすんねん、と顔をニヤけさせながら、心から制作スタッフ様に手を合わせましたよ、合掌。

 

いや、でも、

よこしまな気持ちを満足させたもらったというより、かなり重い内容のドラマの後に、ほっこりさせてもらって、興奮を鎮めてもらったというか、、

 


f:id:cfilos:20220320181241j:image

 

こういうところが、このドラマの上手いところで、、

 

視聴者の気持ちを大事にしてくれてる感じが、ありがたいドラマでした。

 

まあ「おまけ」で本編とは違う興奮をしてしまいがちでしたけどね、、