イケメンドラマは世界を救う

最近、ドラママニアになりました

ケイ×ヤク マリア様のような獅郎

もう終わっちゃったのに、ケイヤクが頭から離れない、困った症状が出ている女は私です。

いや、きっとたくさんの女子達(この際おばさんもおばあさんも女子)が、巷に溢れているに違いない。

何度でも何度でも、反芻いたしましょう。
舐めるように画面にくいついて、獅郎一狼をまだまだ堪能いたしましょう。

そして、続編かスペシャルを期待しましょう。
映画化は、、どうなんでしょう。


さてさて、語っても語っても語り尽くせないケイヤクですが、、、

やはり、、、
最終回はよかったですね。



一狼がまさしにナイフを振りかざし、今までの怒り悲しみを抑えきれなくなった時、、




f:id:cfilos:20220323145841j:plain

そっと手を差し伸べ、それを制する獅郎




f:id:cfilos:20220323150117j:plain

一狼を見つめる、その慈愛にも似た表情。


マ、マリア様なの?
獅郎、貴方、マリア様の生まれ変わり?


ナイフをかざした一狼をすぐには止めず、感情を爆発させて吐き出させて、その後に制する獅郎。

一狼が背負ってきたものの半分を自分が引き受けた瞬間。

これから、生涯のバディとして生きていく瞬間。

はあ〜

最高やな、ケイヤク。

語りだしたら止まりませーーん!
どうにかして!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村