イケメンドラマは世界を救う

最近、ドラママニアになりました

おっさんずラブ以降の田中圭ドラマに思う【田中圭】

田中圭ファンあるあるなのが、、、

おっさんずラブのはるたんにハマって田中圭ファンになったというやつ、、、

それ以前からのファンからしたら、にわかファンが何言ってんだか!となるかもしれないのでご了承の程を、、

はるたん、ハマったな〜
どハマリしたな〜

映画も何回も行ったよね。
でも、正直、映画は、、、微妙でしたな。

おっさんずラブはね〜
堂々と大画面で公衆の面前で観るもんじゃないんだってば!

深夜一人で、ニヤニヤデレデレして観る内容でいいんだってば!

その中にこそ、このドラマの真髄があるってもんだ。
爆破シーンとかいらんのじゃよ。

なんで、すぐ人気ドラマを安易に映画化するかな〜
スペシャルドラマとして深夜枠で、思い出したように放送する方が粋ってもんよ。



まあなんだかんだ言いながら複数回観にいったのだから、制作側の思うつぼであるが、、


そんな田中圭ファンの私は、、

おっさんずラブ以降の田中圭ドラマに不満がある。


おっさんずラブ以降、大人気俳優となった圭ちゃんは、ドラマにひっぱりだこ。
その愛嬌、頭の良さ、などなどからバラエティでも大活躍。


しかし、、、

私はおっさんずラブで感じた田中圭の魅力を、それ以降のドラマでイマイチ感じられない。

私は腐目線よりの女ではあるが、BL要素がなくたって十分ドラマは楽しめる。


しかし、圭ちゃんのやる役にあまりキュンするものがない。


まあ、最悪だったのは、、

【先生を消す方程式】

いやもう、圭ちゃん、こんなの出演お断りして、よくってよ、と半泣きで観てました。

そして
【あなたの番です】

ミステリードラマとして破綻してましたよね。




どんな好きな役者さんが出演してても、ストーリー演出が残念な作品は、私は脱落しますね。

【らせんの迷宮】
こちらも、ウーーン?て感じ。


【キワドい2人】【不協和音】【アンサングシンデレラ】【ナイトドクター】は普通に観れました。

でも、キュン!はできんかった。

キュンしたい!ギュンギュンしたい!


田中圭はメッチャ色気のある男なんやぞ。
もったいないやないかい!
ええ体もしとんのやぞ!脱がさんかい!

あっ、、
取り乱しました。
ゴメンナサイ。


多分現在のゴールデン地上波のドラマでは、田中圭の色気は出せないであろうから、深夜枠や他のコンテンツに期待してます。

あ、やはり深夜枠でしたが
【Iターン】のヤクザ役は、ちょっときゅんしました。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村